スポンサーリンク

2014年7月10日木曜日

初めに | ちょっと美味しい生活

インターネットについて1996年辺りから触れてきてあと2年で20年目に突入してしまいます。

今とは違って昔はすべて手作業で情報を加工して、公開してましたが、いつしかワープロを扱うかのように皆が公開・発信出来るようになり現在に至ってます。

おかげさまで、情報を探すのも楽になり実生活と融合している感じがしますが、「これいいね!」という情報があると生活が少し豊かになった気がしませんか?

という思いから、自分が良いなと思った情報を公開・発信していきたいと思い始め、実際に動いてみる事にしました。

分野も内容もとりとめなく考えてますので多岐に渡りますが細く広く長くやっていきたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿